見出し画像

フォトカツのボイスまとめ 神崎美月編

美月さんのボイスまとめ。

美月さんといえばラグジュアリー。


エイプリル・フールの美月さん。


R 神崎美月
「神崎美月よ。私は伝説のアイドルユニット『マスカレード』に憧れてアイドルを目指すようになったの。」


R 神崎美月+
「私が好きなブランドは、ラブクイーンとラブムーンライズ。ラブクイーンをさらに華やかでゴージャスに進化させたラブムーンライズは私自身が立ち上げたブランドなの。」


SR[シークレットクイーン]神崎美月
「みくるはサーフィンがとっても上手なの。機会があったら、私も教わりたいなって思っているのよね。」

SR[真紅の女王]神崎美月+
「これからのアイカツ界がますます楽しみよ。伝説は、1人では創れないからね。」