見出し画像

キュアぱずのメモ25


キュアフォーチュン 勝ち
「これが私の実力よ!」

キュアフォーチュン ギリギリで勝ち
「もっと集中しないと。」

キュアフォーチュン 負け
「負けられないのに...」

キュアフォーチュン コンティニュー
「私はまだ、戦える!」


キュアフォーチュン パワーアップ
「いくわよ!」

キュアフォーチュン お昼
「そろそろ休憩したらどう?お腹空いてるでしょう。わっ、私?私は別に...」

いおな 夜(21時台)
「勉強は予習・復習が大事なの。宿題だけじゃなくてってね。私が家庭教師になりましょうか?フフッ♪」

キュアフォーチュン レベルMAX
「ここまで一緒に来てくれてありがとう。でも、これで満足してはいけないわ。私達はまだ、強くなれる!」