見出し画像

フォトカツのボイスまとめ 星宮いちご編

星宮いちごちゃんのボイスのまとめ。

フォトカツのフォトのレアリティはNとRとSRとPRの4種類。

メインのアイドルはR以上から専用ボイスがある。

ボイスはRとSRとPRで違い、一部の例外を除き共通となっている。

みんな大好きオーロラキスコーデのいちごちゃん。


R 星宮いちご
「私の名前は星宮いちご。美月さんのライブを見に行ったことがきっかけで、私はアイドルになりたいって思うようになったんだ。」

R 星宮いちご+
「好きなブランドはエンジェリーシュガー。マスコットのエンジェリーベアもとっても可愛いの!」



SR[マカロンタイム]星宮いちご
「あおいは、アイドルのことならなんでも知ってる、アイドルでありながらアイドル博士でもあるんだ。」


SR[ホイップクリーム]星宮いちご+
「ふぇ〜!今日もたくさん動いたからお腹ペコペコ。たくさん食べてエネルギー補給しなくちゃ!」



PR[ごほうびスイーツ]星宮いちご

「毎日元気にアイカツする秘訣?んー...まずは毎日よく寝てよく食べることかな!」


PR[お茶目な天使]星宮いちご+
「あおいと蘭がいつもそばにいてくれる気がするから、今日も元気に頑張れるんだ。」