見出し画像

フォトカツ レベルMAX ボイス


魅力伝授してレベルMAXになった時のボイスまとめ。


録音はヒメさんと小春ちゃんしかなかった。

星宮いちご「うんうん、それもまたアイカツ!だね。」

霧矢あおい「穏やかじゃない中の穏やかじゃない!」

紫吹蘭「やったじゃないか!最高だよ!」

藤堂ユリカ「これが吸血鬼の力よ!」

有栖川おとめ「すごいのです!らぶゆーなのです!」

北大路さくら「あ、精一杯頑張りましたあああああ〜っ!!」

一ノ瀬かえで「Yes!アンビリーバボーだね!」

神崎美月「いつも上を目指すもの。それがアイドルよ!」

三ノ輪ヒカリ「まっぶしっ!まぶしすぎるわあ。」

神谷しおん「すごい!いい感じだね。」

音城セイラ「ラララ〜って感じ!」

冴草きい「オケオケオッケー!絶好調!」

風沢そら「キラキラ、キャワワ♪」

姫里マリア「ぱんぱかぱーん!やりましたあ!」

夏樹みくる「フフッ♪今日の私、ハジけてる!」

大空あかり「アイ!カツ!ダッ〜シュッ!!」

氷上スミレ「最高に輝こうね!」

新条ひなき「最高にハッピーですなあ。」

紅林珠璃「アツい!アツすぎる!!」

藤原みやび「アイドル道、極めます!」

黒沢凛「夢のステージで輝こう!」

天羽まどか「やっぱり輝いちゃいました!」

栗栖ここね「じゃーん!バッチリ!ここね感激!」

堂島ニーナ「めちゃ、パワーもらったやで!」

波照間みなみ「やったあ!パワー全開!!」

大地のの「やったあ!!」

白樺リサ「ワクワクするね!」

服部ユウ「これで最っ高に輝けるよ!!」

音城ノエル 「わーい!パワーアーップ!」

氷室朝美「体からパワーがあふれてきました!」

立花ミシェル「ミシェルの本気、見せてあげる!」

ジョニー別府 「パワーアップだぜ!ワーオオオオオオッ!!」

瀬名翼「インスピレーションが湧いてきた。」

涼川直人(ナオ)「オレ達のバンド活動は、まだ終わらない!」

ヒロ「よしっ!パワーアップだ!」

キング「みなぎってきたあー!!」

ヒメ「次のステージが楽しみね。」

ミヤ「うんうん、これもまたアイカツね。」

虹野ゆめ「すごい!不思議な力が湧いてくる!」

虹野ゆめ(2年目)「すごい!ワクワクが止まんないよ!」

桜庭ローラ「パワーアップ、面白いじゃない!」

七倉小春「やったあ!パワーアップだよ。」

香澄真昼「よし!パワーアップ!」

早乙女あこ「わたくしの魅力にメロメロになるのですわ!」

白鳥ひめ「これで、もっと輝けるわ!」

如月ツバサ「これで、さらに高く羽ばたける。」

香澄夜空「うふふっ♪パワーアップよ。」

二階堂ゆず「イエーイ!パワーアップだゾ☆」

白銀リリィ「さらなる高みへと、邁進(まいしん)して参ります!」

エルザ フォルテ「うっふふ。結構なことね。」

花園きらら「きらら、感激!」

騎咲レイ「よし、いい感じだ。」

双葉アリア「うふふっ♪とっても力が湧いてきます。」