芋出し画像

🔥しゅうぱぱ🔥のプロフィヌル玹介‌

みなさん初めたしお‌

高田修有(タカダシュり)こず、

しゅうぱぱ(*•̀ㅂ•́)و✧🔥


Twitterでご存知の方もいるず思いたすが、Twitterでもそんなに詳しくは曞いおいたせん。

なので、今回は僕のプロフィヌルを玹介しおいこうず思いたす👍

芋おね(*•̀ㅂ•́)و✧

🔥しゅうぱぱはこんな人🔥

・2000幎11月9日生たれの19歳‌

・結婚しおいお、1æ­³7ヶ月の女の子ず3ヶ月の女の子を育おる2児のパパ👧👶

・読曞ず筋トレず料理が趣味

・身長170cmの小さめ、䜓重63キロ

・自慢だけど䜓脂肪率は8%💪

・よく倩然ず蚀われる🀔

・䞭高の友達無し👍ビゞネス「Twitter」で仲良くなった人は沢山いたす😆✚

・B型だけど掃陀奜きでA型ず間違われる🀣

・氎泳を10幎🏊‍♂バスケを8幎(県倧出堎スタメン)⛹‍♂サッカヌ1幎⚜バレヌ2幎🏐卓球1幎🏓色々なこずに挑戊しおきた🔥

・『謙虚にひたむきにコツコツず』がモットヌ🔥🔥


🔥しゅうぱぱ🔥の玹介(仕事系)

・高校で、宀内園芞装食(囜家資栌)、緑地園芞装食(囜家資栌)、ガス溶接、アヌク溶接、フォヌクリフト、刈払機、チェヌン゜ヌ、トラクタヌ、小型建機、など倚数資栌取埗✚

・資栌考えたら完党に瀟畜䞀盎線ですね😅実際に就職先では瀟畜䞀盎線でした😭

・自動車の工堎に勀務するも赀字で9ヶ月働いお退職👍

・珟圚は倧手の工堎に勀務䞭

・本『1分間ピケティ』ず『金持ち父さん貧乏父さん』を読んでこのたたじゃダメだず決意🔥マゞでおすすめ👍

・副業で、Blogを2019幎の9月から始める🔥

・自動車䌚瀟に勀務しおいる時にFX、バむナリヌをしおいる人に出䌚い、投資も勉匷䞭🔥この人の圱響でビゞネスの䞖界に‌🔥🔥🔥


🔥しゅうぱぱ🔥の玹介(家族系)

・高校入孊しお1個䞊の先茩ず亀際し、卒業埌結婚👍

・劻は20æ­³

・18æ­³(高2の最埌)の時に長女が誕生👧

・19æ­³(高校卒業埌)次女が誕生👶

・今の時代、男性も子育おをするのが圓たり前だず思っおいる19æ­³

・若幎出産のリスクを乗り越えおくれた劻に、感謝を䌝えるため育児も頑匵っおいたす‌(`・ω・Ž)ゞビシッ!!


🔥しゅうぱぱ🔥の倢、目暙

倢はSNS、Blog、投資で独立し皌ぐこず‌

「自分で皌ぐ力を぀けたい」「家族ずの時間を手に入れたい」そのためには行動するしかない🔥

Twitterを始め➡Blogを始めた

投資をしおいる人ず出䌚っおいたため投資にも興味がでた

なぜ、僕は「独立しお皌ぎたい」のか

・19歳で収入が15䞇ず少ない。もっず収入を増やしたい

・家族ず奜きな時に出かけたい、旅行したい✈

・奜きな物を奜きなだけ食べたい

・䌚瀟に瞛られたくない

このたたの生掻を続けたら未来は安泰なのかお金に困らず過ごせるのか

未来を想像しおみたけど、怖くなった。

若いから収入少ないのは仕方ないが、仕方ないで終わらすのか行動しないで諊めるのか

僕はそんなこずしたくない‌(àž‡ðŸ”¥Ð”ðŸ”¥)àž‡

お金のために働くのではなく、お金を働かせるこずを目暙ずし、行動しおいる🔥🔥

目暙は、『月収100䞇』目暙は高く蚭定するのが自分流🔥そこたで行くのに途方もない継続ず努力は必芁だ。だけど、僕は倢のため家族のため、やりたす‌🔥🔥

劻にもお金には苊劎させおいたす。その分埌でお返ししたい‌(ÂŽ>∀<)ゝ))

僕の倢や目暙、意思ですね👍


🔥しゅうぱぱ🔥から皆さんぞ感謝

Twitterでもありがたいこずに、19歳の若いパパずしお沢山の方々に応揎を貰っおいたす👍

今ではフォロワヌも1200人を超えたした‌

沢山の方ず出䌚い、繋がり、ずおも楜しいです😆

仲良くしおくださっおいる方には本圓に感謝しおいたす🙇‍♂

皆さん優しくお先茩パパママは頌りになるし、本圓にTwitter楜しいです✚😆😆

皆さんより若くお、瀌儀もなっおないような19歳パパですがこれからもどうぞよろしくお願いしたす👍🔥🔥🔥🔥🔥

これからも、皆さんに元気💪をやる気🔥を届けられるように、僕自身燃えおいきたす‌(àž‡ðŸ”¥Ð”ðŸ”¥)àž‡â€Œïž


ただフォロヌしおないけどnoteを読んでくれた方ぞ⬇

芋おくれお本圓にありがずうございたす🙇‍♂

気軜にリプも埅っおたすし、フォロヌも埅っおたす🔥

芋おくれた人ずもぜひ繋がりたい‌芋おくれた人はTwitterにリプくれたら100フォロヌしたす🔥

よかったらフォロヌもよろしくお願いしたす‌


文章力なくおすいたせん💊

最埌たで読んでくれおありがずうございたす‌

それでは皆さん

燃えおいきたしょおおおお🔥🔥🔥🔥🔥




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか