見出し画像

吾郎ちゃんがあの手法に手を出してきた!ごめん、幸せなんですけども!!!

吾郎ちゃんが中居正広化してきているらしい

中居正広といえば天邪鬼で
ファンには鬼のツンデレを発揮
ファンのことを生活費呼ばわりし『ファンがCDを買ってくれたお金で光熱費とか家賃とか払ってる』や『俺は雲の上の存在だから』は
中居正広のファンにとってはお決まり\(^^)/

いつもこんなお決まりを聞けば喜んで
CDを買っちゃうファンの一人が俺なわけで笑

この1115円で
叙々苑の足しにでもしてください!
と願いを込めてCDを買ったり

中居くんの写真集390円を
洋服代にしてください!
と買ったり

そんな切実な思いでSMAPのものを買ってきました。

んなわけない。笑

が、しかし
いつもそんな天邪鬼なことを言う中居正広を
『いやいやいや』となだめていた
あの稲垣吾郎が裏切りをはじめました。。。

クソ野郎と美しき世界の試写会で
『僕に個人的に話しかけないで いまは空から舞い降りてきてるけど普段は雲の上の人だから』

おい!これは中居節!!!

吾郎ちゃんまでやってくるとは・・・

はやくあなたの生活費になりたいから
ライブとかやってください。
結局こうなるよねー笑

SMAPに飼い慣らされて幸せなんですけども!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?