見出し画像

note始めました。

ニャーニャン!!どうもこんにちは!!シュンTV駿の駿(シュン)です!!

 

YouTubeやTwitterなどで活動しています!!

noteではYouTubeで動画にするのは...どうかな?と思うことを話そうかなと思います!!

 

もしかしたら限定動画も投稿するかも...

最初なので自己紹介からしようかな...

 誕生日 7月16日

活動→YouTube・Twitter・ツイキャス・ミラティブ・ミルダムなど

 YouTubeではゲーム実況しています!✨

 

それでは、またnoteでお会いしましょう!!最後まで読んでくれてありがとうございました!✨


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?