見出し画像

2021/7/31.8/1 平場厳選推奨馬


2020/10/24
京都9R
◎クリスティー
◯レースガーデン     
▲ムーンチャイム 3連単1570円🎯

2020/11/23
東京11R
◎ダノンザキッド
◯タイトルホルダー 馬単1580円🎯

2020/12/5
阪神11R
◎レイパパレ
◯ヒンドゥタイムズ
▲ブラヴァス 3連単6.2倍🎯

2020/12/12
中山2R
◎マイネルダグラス 
◯フーラリ ワイド7.8倍🎯

2021/1/5
中山12R
◎ブルーエクセレンス
☆レオンドーロ 馬単1930円🎯
中京1R
◎メイショウキリモン
☆テイエムマグマ 馬単1140円🎯
中京7R
◎アーマーバローズ
☆コーユークロガヨカ 馬単3060円🎯
中京8R
◎マリオマッハー
☆フローリン ワイド670円🎯

2021/1/9
中京2R
◎ジョディーズマロン 単勝5.9倍🎯
中山9R
◎ディールクルム
◯メイショウムラクモ
☆ティアップリオン 
馬連4530円🎯
3連複5110円🎯3連単45540円🎯
中山10R
◎アポロビビ
☆コカボムクイーン 馬単2660円🎯
中京11R
◎ナランフレグ 複勝4.0倍🎯

2021/1/17 (Twitter推奨)
中京8R
◎キャノンバローズ
◯ドスハーツ
☆アルベニス 3連単4190円🎯
中山8R
◎アルーフクライ
◯リッターシュラーク
☆フーズサイド 3連単12520円🎯
(共に3頭推奨で3頭馬券内)

2021/1/23
中京2R
◎ペプチドハオー 単勝7.8倍🎯
小倉7R
◎ミモザゴール 単勝12.3倍🎯
小倉11R
◎メイショウハリオ 単勝10倍🎯

2021/1/24
中京8R
◎フローリン
☆キスラー 馬単2460円🎯

2021/1/30
東京12R
◎ヤシャマル
◯ダイワクンナナ 馬単1920円🎯

2021/1/31
小倉11R
◎メイショウカリン 単勝40.5倍🎯
東京11R
◯ワンダーリーデル
▲レッドルゼル 馬連box 5370円🎯

2021/2/6
中京5R
◎サトノスカイターフ
◯マテンロウアレス
P カバーガール 3連単5410円🎯

2021/2/7
東京9R
◎パープルレディー 単勝20.4倍🎯

2021/5/8
東京11R
◎バジオウ
◯ディオスバリエンテ 2頭推奨馬単2340円🎯

東京12R
☆オルクリスト9人
☆ミフトゥーロ5人 2頭推奨ワイド1870円🎯
(Twitter推奨 フォローしてね)

2021/5/9
新潟11R
◎サンレイポケット
◯ポタジェ 2頭推奨馬単2770円🎯

2021/5/30
東京11R
◎シャフリヤール
◯エフフォーリア 馬単1点3340円🎯

2021/7/4
小倉8R
◎ファンキーゴールド 単勝43.3倍🎯

2021/7/18
函館11R
◎トーセンスーリヤ
☆バイオスパーク12人 ワイド1690円🎯


人気馬を中心に今回は好走できる状態であるなと私自身が判断した場合推奨する形が私自身の予想スタイルですので是非馬券の組み立てに活用して頂けたらと思います。
如何に人気馬が人気通りに馬券内に来るか、それもまた予想センスが問われると思っておりますし簡単ではないと思っております。むしろ人気馬を推奨するという方がプレッシャーは大きいと思っております。ですのでしっかりと予想して皆様にお届けできるように精進しようと思っておりますので宜しくお願い致します。
※Twitterでも狙い馬呟いてますので是非こちらも宜しければフォローしていただけたらと思います。
▶︎Shun@KEIBA◀︎



穴馬速報
2021/7/31

函館10R ☆ナイントゥファイブ 想定10人気

前走の走りからここでも通用すると踏み穴推奨する。能力自体は高いが中々展開に恵まれず凡走を繰り返している。前走も先行馬には苦しいペースでレースが流れ展開的にも差し有利となったが当馬とノクターンノーツは先行馬で粘れていた。その次のレースでノクターンノーツは勝ち上がっている事からも展開次第では勝てる力量があるという事。今週よりBコース替わりというのも後押しの一つ。メンバー的にも前走より間違い無く劣っているのでここは面白い。

新潟10R ☆ショーヒデキラ 想定10人気
2勝クラスに昇格後安定して掲示板を確保している事からこのクラスで十分通用する証明にはなっている。対戦相手もラインハイトやアオイクレアトール、ピーエムピンコといった相手に互角で戦えている事からここでも通用する。前走は詰まって圏外に飛んでしまったので直線長いコースであれば鞍上も我慢できるしむしろ追い出しを待てるので適舞台だろう。直線が長く末脚を活かせる競馬は当馬に向いているので期待は持てる。

函館12R ◎ウィッチクラフト 想定5人気
前走湯浜特別はオセアダイナスティにしてやられたと思っているので個人的には度外視可能とみている。中盤に大きくペースが緩んだがラスト4F-2F区間において12.7-12.4-11.9と加速ラップをオセアダイナスティが刻んだ。映像を見る限りこの部分を追走するのがかなり苦しくここで手が入っていた。それでも粘り強く最後まで走れており勝馬、2着馬には離されたものの3着馬には0.3差と展開次第では逆転も可能とみれる。今回のメンバーなら紛れがあっても。

※『穴馬速報』は連系馬券を購入する際の紐的扱いで記載しております。単独の大張り馬券にはご注意下さい。あくまで穴馬として扱い下さい。



朝一未勝利チャレンジ
2021/7/31

函館3R 3歳未勝利

◎スペシャリティ 想定2人気
前走レコードに0.5秒まで迫ったスイートカルデアの2着馬。この時出た58.2の時計はこの時期の未勝利戦で中々出る事のないタイムであり1.1差は付けられたが悲観する事はない。59.3の時計もこの時期の未勝利戦においては持ち時計上位。前レース同様小頭数でのレースに加えて今回は特別ハナに立ちたい馬も見当たらずペースは落ち着いて上がり勝負になりそう。ならば当然ここでは力上位。前走はどおしても展開に恵まれた感は強いがあれ同様の走りができれば当然勝ち負け。近走間隔を詰めて使った事で馬自身の反応も良くなってきており具合は良さそう。オッズ次第では頭まで狙って馬券を組みたい。

◯エルソール
☆クレイジーリッチ

◎ :単複
◎⇄◯ :馬連



重賞簡易予想
函館11R クイーンS

◎マジックキャッスル 想定1人気

難敵揃いの一戦だがその中でも当馬は群を抜いた存在だと感じている。当馬が出走しているレースでは割と本命にしてきたので詳しい解説をする必要もあまりないかと思うので簡潔に纏める。今週からBコース替わりとなり一見当馬にはプラスに働きそうにないと感じるかもしれないがそれは違う。当馬は小柄な牝馬でピッチ走法である事から小回りコースは無難にこなせる。またこの馬は後方一気戦法のみでは無く中団好位からでもしっかりと折り合いを付けてレースを運べるのも強み。この根拠があるのでコース替わりでも狙えると言い切ったのだ。前走が高速馬場東京のヴィクトリアマイルである事からもポジション取りはスムーズに行えそう。本格化著しい当馬ならここも馬券圏内は堅いと予想。対抗以下の印も堅め予想となったのだが人気馬の出来が非常に良いので仕方ないかと。

◯ドナアトラエンテ
▲シゲルピンクダイヤ
☆イカット

◎◯▲ :馬連Box
◎→◯→▲☆ :3連複F



ここから先は

3,877字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?