お前はなにもわかってない

おはこんばんちは〜!

今日もブログ読んでくれてありがとうねねね。

きのうは給料日だからすっごい嬉しかった日!
頑張った自分へのご褒美にマカロン買っちゃった!
おいしかったなぁ〜😋😋😋




きょうは、お母さんといっしょに、麻布にある、
一軒家の、モデルハウスの、下見に、行ったよ〜。



土地はもう購入済み!すっごい安く済んだの!
港区で御苑くらいでっかい土地なのに、200万円!
なんか墓地の近くだし、大島てるっていうサイトにでっかい炎がみっつくらいついてた!
しかも霊道らしいの!涙ちょちょぎれ〜
逢魔時がくるとまわりが真っ暗になるんだって!
風水的にも最悪らしくて、どう頑張っても北枕だし、玄関は鬼門にあるらしいよ〜。楽しみ〜!


ふぁ〜。


今日は疲れちゃったから寝るね〜。


おやすみ〜。


P.S.
手取りは15万円でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?