見出し画像

あつまれ ダイナスティーの街

今朝のTLチェックで目ん玉飛び出ました。笑

なんと!キャム・ニュートンが我らパッツと1年契約を結びました!マジかーい!金額は7.5M$(出来高含む)とのこと。


ここまでずーっと契約の話がなく今シーズンはどこでプレイできるのかな?なんて思っていた自分が愚かでした。

いやいや、ニュートンはパッツのシステムに合わないからナイってー。なんて思っていた自分が恥ずかしい…😅


とりあえず、暫定スターターであるステイダムとは争わせるっぽいですね。パッツのふところ事情を考えるとニュートンとは来年以降の契約は組めそうにないのでステイダムがダメそうなら来季のドラフトは1巡でQBも視野にいれておきたいところです。

後出しじゃんけんですが、この金額ならパンサーズも再契約できたんじゃないの?と思ってしまいます…良かったのか、カロライナ民よ😥


ちなみに、元チームメイトたちもお祝いのコメントを送っています。

微笑ましいですねー。


正直、今シーズンのA東はビルズ1強かと思っていましたがニュートンがQBやるなら話は変わりますよ。ダイナスティーはまだまだ終わりません!かかってこいよ、同地区のライバルたち!!



おまけ。

A東の選…手??


どうぞよしなに。旬

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!