見出し画像

ダグ・プレスコット 大型オファー獲得!?

カウボーイズのQBプレスコットへチームが5年$175Mのオファーを提示しました!すげぇ!!!w

ただ、現時点で契約は未定です。プレスコット側はまだ不満なのでしょうか…?


個人的にはそこまでの価値はなさそうですが…僕はカウボーイズファンではないので「いいぞ!もっとやれ!!」の精神で応援しています。笑

たぶん、同地区ファンの方々も「ラッキー✨」と思っているのではないでしょうか。


OL, RB, WR と多くのポジションでグッドサポートを受けているプレスコットですが、もっと結果を出してほしいですね。HCも今シーズンから変わったので期待しておきましょう。


ただ、NFC東地区なら今年はイーグルスに注目しています!最後までフィールドに立っていてほしいぞ、ウェンツ!!

どうぞよしなに。旬



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!