見出し画像

トム様、映画始めるってよ。

NEファンの自分としては、トム様(トム・ブレイディ)が来シーズンはどこのチームでプレイするのか?毎日やきもきしてツイッターを眺めているのですが、今日はトム様の関連の面白いニュース!

な、なんだってー!このオフシーズンに制作会社を立ち上げていました! 会社名は「199 Productions」、今は"3Dアドベンチャードキュメンタリー"の作成に着手しているとか。

元々、「TB12」としてアスリートのフィジカル面をサポートする会社を運営していたのは知っていたのですが、映像制作にも手を伸ばすとは…    さすが  GOAT!!! 「ブンチェンのひもwww」なんて呼ばせないぜ!

トニー・ロモ、ペイトン・マニングと引退した人気QBが来シーズンの解説に超高額で起用されたニュースもありましたがブレイディはまだまだ現役を続けてほしいですね。とりま、来シーズンもNEでお願いします。


ここ数日の「円高ドル安」ニュースを観て、ブレイディのジャージ買おうかなーなんて考えています。笑

どうぞよしなに。旬

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!