見出し画像

Welcome Eli !!!

昨シーズン、NFL引退を表明したイーライ・マニングがこの度ツイッターアカウントを開設しましたー!ようこそー。

現在フォロワー数は25万人です。すげぇ!w

自己紹介コメントは "Once a Giant, Always a Giant, Only a Giant" です。さすがジャイアンツに2度の優勝をもたらした男…憎い😡


画像1

小ネタですが、イーライ率いるジャイアンツがスーパーボウルで戦った相手はどちらもペイトリオッツだったのです。しかも2007年シーズンは「パーフェクトシーズン」目前だったのに…

「ペイトリオッツ・キラー」なんて異名をもらったイーライですが、晩年は低パフォーマンスが目立ちジャイアンツは低迷の一途をたどりました。

スーパーボウルで優勝した2011年シーズンを最後に地区優勝はゼ~ロ~。プレーオフ出場は1回だけです。厳しい!

ただ、近年はドラフト上位でRB バークリー、QBダニエル・ジョーンズは当てているので今後の活躍に期待です。


そんなイーライがさっそく「因縁」のトム様とレスバをスタート!我々ファンは暖かく見守ります😇

これもトム様なりの歓迎でしょう。イーライの引退時にもコメントをだしていましたからね。今後はジャイアンツの裏方として活躍を期待しています!

どうぞよしなに。旬

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!