見出し画像

スーパースターリリース!?

みんなのヒーロー「キャム・ニュートン」のリリースをパンサーズが正式に決定しました。本当に泣ける…😥

パッツファンの自分にとってもニュートンは「NFLのスター選手」という印象が強く、独特!なファッションセンスや積極的に社会貢献へ関わる姿勢など、彼の人柄にもスターとしての憧れがありました。特に、TDを決めた後ファンの子どもたちへリストバンドやボールをプレゼントする姿は最高ですね。一生の宝物でしょう。                      若い頃は性格のヤンチャさで批判も多かったのですが、それらも全てニュートンの「愛嬌」に霞んでいったなーという印象でした。

ほんと、昨シーズンから今オフにかけてCARのチーム改革具合が激しすぎて…もう知らないチームになってしまいそうですね。そればっかり語っててすみません。

アマゾンプライムで配信中の「All or Nothing」も今見ると違う意味で泣きそうになります。あの頃のパンサーズ、キラキラしてたなーって。笑

残念な点は「リリース」という結果ですね。情報だと「LAC, CHIへトレードの打診をしてみたけれど断られた」という事実が今のニュートンの正しい評価なのかな…とも感じてしまいます。

現時点で来シーズン未定のスターター格QBは…ニュートン(リリース)、ダルトン(予定)、ウィンストン(リリース)、フラッコ(リリース)かな?まだまだスタメンとして活躍してほしいですがバックアップも視野に入れてキャリアを見据える時期ですかねー。まぁダルトンは1位氏名のバロー君育成という選択肢がありますが、プライドが許すかな?笑         個人的にはニュートンがNEで活躍する姿も見てみたいぞ!

どうぞよしなに。旬

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!