見出し画像

ジャマール・アダムス トレード要求!?

昨シーズンの途中から結構不穏なウワサが出ていたアダムスですが、この度正式にチームへトレードを求めました。

正直、アダムスのパフォーマンスは非常に高く「久しぶり(?)にジェッツの1巡で大当たりが出た~!」なんて困っていました。同地区ファンにとっては目の上のたんこぶでしたからねー。

キャプテンも兼任していたアダムスがトレードを要求することでディフェンスだけでなく、チーム全体のメンタルにも大きく影響を与えるでしょう。

フフフ、全てはベリチックの掌の上ってことよ。笑


ちなみに、トレード候補にはカウボーイズ・バッカニアーズ・チーフスが挙がっているとか。単純に「強いチーム」へ移りたいだけやん…😅

この中だと元々のウワサになっていたカウボーイズへのトレードが濃厚ですね。


コロナや黒人差別問題で大荒れのアメリカですが、今シーズンも無事に開幕できることを祈っています😇

どうぞよしなに。旬

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!