見出し画像

テイサム・ヒル 延長契約おめでとう!

みんな大好き「すべてのスキルポジションをこなす男」として有名なテイサム・ヒルが延長契約に合意、2年約25億円の内容になりましたー。

画像1

2018, 2019年は600~700万円の年俸だったので爆アゲの評価になりました。といっても試合内容やチームへの貢献度合いも考えれば当然でしょう。一部の(熱狂的なw)ファンにとってはとても喜ばしい内容でした。

しかし、同時にわけのわからないニュースも!

なんとー!昨シーズンまでバッカニアーズでスターターをやっていたウィンストン(蟹さんw)もセインツへの加入が決定しました!なぜNFLは同地区内で選手をこねくりまわすのか…笑

元々、テイサム・ヒルは「オレはQBがやりたいんだ!」と伝えていたらしく、今の自分の起用方法には多少もやもやしていたようです。昨シーズンもブリーズが負傷中はバックアップでブリッジウォーターがQBを努めていましたからね。そのブリッジウォーターはパンサーズ(やっぱり同地区w)へ行ったのでウィンストンがブリーズのバックアップ要因と見られます。テイサム・ヒルの心中やいかに…

毎回言ってますが、今年はN南地区が面白そうですねー。

ちなみに、僕自身週末のドラフトはまったく追えていませんが、気持ちを切り替えてまたニュースの追っかけやっていきます。このくらい余裕と自由があるのが長く続けるコツらしいので。笑

どうぞよしなに。旬

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!