見出し画像

アンディ・ダルトン リリース!

ドラフトで全体1位、ジョー・バロウを獲得したベンガルズですが、この度ダルトンのリリースを発表しました。なんでやねん!と突っ込みたくなるのは僕だけでしょうか…😅

元々、昨シーズン途中に控えに回されたり、トレード期限後にトレードを求める姿勢を示したりと、チームへの不和が見られていました。今オフに他チームへのトレードも打診していましたが、希望するチームが見つからなかったため、リリースという形でベンガルズから離れます。

チームとしても、9年という長い期間に渡って活躍してきたQBのリリースにリスペクトを示しています。


個人的には、新加入したバロウのために、序盤スターター兼中盤以降バックアップというベテランに相応しい交代劇を見せてくれるのかなーなんて思っていましたが、現在のコーチ陣とは完全に関係が切れたみたいですね。

2020年代に入りベンガルズにも大きな変化が起こりそうです。


昨シーズン~今オフは本当にスターターQBが大きく動きました。これも「2020年代」の始まりを意識していたからなのかもしれません。

今の所ダルトン以外にも、ニュートン・フラッコ・ボートルスなどまだまだスターターとしてやっていけそうなQBが市場に残っています。彼らのシーズンはやってくるのか!?

コロナに負けず、今シーズンのNFLも盛り上がるよう期待しています。

ちなみに、パッツファンである自分はダルトン加入を応援しています😇笑


どうぞよしなに。旬

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!