見出し画像

彼が心の支えです。

パンサーズのRB クリスチャン・マキャフリーがチームとの契約更新を確定しました!

昨シーズンから今オフにかけて、パンサーズはコーチ&選手の大改編があり僕のような他チームのファンにとって「もう、名前を言える選手がほとんどいない…」状態になっていました。笑

その流れもあり、現在リーグでも最高クラスのマキャフリーは”トレード要因”という見方が強まっており、地元ファンの方々も意見がまっぷたつに。「彼はチームの顔なんだ。トレードに出しちゃいけない」派閥と、「チームは再建期に入った。いっそトレードに出して良いドラフト順位をもらおう。強豪チームなら交渉してくれる。それが彼のキャリアのためでもあるんだ!」派閥ですね。笑 この流れで、世間のNFLファンは以外にも後者の意見を尊重していました。

マキャフリーのスナップ率はここ2シーズンで95%を超えており、メインのRBだけでなく、もはやWRの仕事までこなす最強のウエポンです。それ故に「使いすぎだろwww」という批判も浴びていました。当然。

今回の契約で4年64Mの契約ですが、4年後まで今のパフォーマンスを維持できるのか…めっちゃ心配です😅 パンサーズの選手はマキャフリーとTJムーアの2人しか覚えていません。長くカロライナの地でプレーしてほしいですね。

ちなみに、今回の契約でマキャフリーが「単年16M」というRB史上最高額の選手になりました✨この結果に天国のキャム君・オルセン・キークリーも喜んでいるでしょう!笑 5年後はパッツにカモン!

どうぞよしなに。旬

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 一緒にNFLライフを楽しみましょう!