さよなら ありがとう 忘れない いつまでも

眼鏡越しに見上げた 日曜日の夜空
みなみの星が今日は やけに滲んでいる
涙ってこんな酸っぱかったっけ?
まるで季節外れの桃みたいだ

出会いは偶然なのに サヨナラは必然で
なんかズルいよな
でもあなたが決めたから
文句の一つくらい言いたかったけど
言えないじゃん
だからあなたが一番ズルいや

楽しかった思い出ばっか
頭に浮かんできて
やっぱそうか やっとわかった
本当にサヨナラなんだ

いちにのさんでせーので笑って
互いの信じた未来へ…
歩き出せたらいいけど
どうせ僕は きっと僕は
振り向かない背中に手を振ってる
あなたが見えなくなるまで

「別れたくないよ」
あぁ こっちのセリフだよ

いつもふざけてばかりで あなたを怒らせて
でも結局最後は笑って許してくれるから
なんにも気づかずに 明日のことを考えてた
5年目の夏の帰り道
そっちの方が泣いてばっかいたはずなのにな…

あぁやっぱそうか やっとわかったんだ
サヨナラに強くなれないよ

いちにのさんで 一緒に歩んできた思い出の長さだけ
あなたのいない坂道は
きっと広くて 上手く歩けないや
永遠に続く平行線
切り取れないキリトリ線

「ねぇ 私だけだよ」
そんなの当たり前だろ

いちにのさんでせーので笑って
互いの信じた未来へ
歩き出せたらいいけど…
なんて僕はもう思わないよ

振り向かない背中にある羽根
あの風に乗って羽ばたけ

「別れたくないよ」
「でももう大丈夫だよ」

なんて言わないで
最後は笑って 互いの信じた未来へ
もうそろそろ行かなくちゃ…

僕は行くんだ 僕ら行くんだ
探していた『変わらないもの』を
あなたが教えてくれた
さよなら ありがとう
忘れない いつまでも
本当にありがとう
いつかまた逢う日まで

#大園桃子 #TAWAKE #らじらーサンデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?