見出し画像

「草加マルイの夏フェス2023」 乙女塾コラボカフェ

「草加マルイの夏フェス2023」
乙女塾コラボカフェでは、
メイド気分で皆さんとお話させて頂きました!💁‍♀️

入る隙がないほど、めちゃめちゃ盛り上がっていて、
熱いぐらい楽しそうにお話されている皆さんが、
キラキラ煌めいていて、青春って感じで可愛くて、羨ましいぐらい!🫶

安心してもいい空間で、
仲間達と本当の気持ちをシェア出来るって、
正直奇跡的な出来事だし、
大切な幸せですよね!💞

また皆で集まって、笑顔で会いましょう!🙋‍♀️

※裏話
開店直前にボスぽんからの緊急指令が下り、
全員「Everyday、カチューシャ」仕様に🧸
さすが俯瞰の女・さつき、
振り分けるキャラ分かってるよね〜🤔

Photographer:Yutaro Yamagishi(@yutaro_yamagishi)

.

#草加マルイの夏フェス2023 #草加マルイ #マルイ
#乙女塾 #スタジオさつきぽん #西原さつき ちゃん
#ライブ #コラボカフェ #カフェ #草加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?