見出し画像

TOKYO RAINBOW PRIDE 2024

「TOKYO RAINBOW PRIDE 2024」、
今年もプライドパレードで先頭を歩かせて頂きました!🚶‍♀️🏳️‍🌈🏳️‍⚧️

ブースのスタッフさんもご来場の皆さんも、
子供達や若い方がすごく多く感じて、
未来のエナジーを与えてもらいました!
特にGILEADさんのブースで
「どうぞ〜」とバッグを差し出してくれた
小学生ぐらいの子が忘れられない。
まず安心できる愛の場所を作って、
そして守っても下さっている、
そんな運営サイドの皆さんに
「お疲れ様です」と感謝を伝えながら、
優しさのバトンを受け取っていました。

やはりトランスジェンダーのブースが少なく、
更に言うとトランスジェンダー女性が集う居場所がなく感じて、
声を上げて、そもそもの”存在を伝えていく活動”を続けていかなきゃと、
初心に帰る今年度のTRPでした。
個人でも団体でも頑張らなきゃですね、
疲弊はしないように。

来年もこの時まで元気に笑って生きていられますように。
またこの待ち合わせ場所で会いましょうね!🌈

.

#TOKYORAINBOWPRIDE2024
#東京レインボープライド2024
#TRP2024


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?