見出し画像

★垢情報あり★のあちゃん@渋谷)

遭遇レポート

(1)女の子紹介
 のあちゃん(年齢は諸事情で伏せます)

のあちゃん


スレンダーな体型に加え、清楚な雰囲気を纏うのあちゃん。
待ち合わせ場所に現れた彼女の姿に一目見た瞬間に心を奪われました。

のあちゃんの魅力はその性格にもあります。話しやすく、とても明るいです。ガールズバーで勤務していたこともあり、コミュ力はとても高めです。ノリの良い性格で、下ネタにも相当乗ってきます。

(2)レポート

7月某日、渋谷のスクランブルスクエアで待ち合わせ、即センター街マンボーに入りました。

何があったかは話せません。
下記写真から色々察してください。
きっと読者様はすべて理解されるでしょう。

服装これです

(3)詳細
 まず、この子は会えます。
 読者様の要望にもきっと応えられるでしょう。
 詳細は下記からご覧ください。

ここから先は

120字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?