東女のハル色サイクロン

どうも! 東京女子プロレス記事第二回でございます~
いつもは特撮系について書いてるわけですが…
特撮繋がりで今回は注目している選手を紹介していきますよぉv( ̄Д ̄)v イエイ

今回紹介する選手とは…

東女特撮部期待の新入部員 

風城ハル選手 

キャッチコピーからもわかる通り好きなライダーは…
仮面ライダーW なかなかセンスを感じますねぇ~

そんなハル選手の決めポーズがこちら!

本人X(Twitter)より

ダブルにあやかった決めポーズですね 
ここで気になった方いらっしゃるのではないでしょうか

あれ?ポーズ逆じゃね?

そう、これは翔太郎及び鳴海荘吉の決めポーズで本来は左手を掲げます

しかし、これは本人が意図して右手を掲げているのです!
その理由とは?

自分はハル色サイクロンだから というものです

そうサイクロンは基本形態で 右側 これを意図している

しっかりと作品を見ていることが分かります

他にも好きな作品が
龍騎 響鬼 という事で

個人的に響鬼が出てきたところは渋さを感じました
あの作品は評価が分かれますからねぇ(自分は原点を感じられて好きです)

個人的な推しポイント


  1. 思いもよらないタイミングで繰り出す妙技

書いてる時点でデビュー半年ほどの選手ですが、勝ちへのこだわり
そして思いがけない所から繰り出した足掛けを見たとき
この子はきっと技巧派になるんだろうなと感じました

2.感情や状況を周りに伝える表現力

レスラーによって技を掛けられてもあまり苦しそうに感じないタイプと
明らかに苦しいことが感じられる表情をするタイプがいますが
ハル選手は後者に当たるでしょう

水色のコスチュームがカッコいいハル選手これからの活躍に
目が離せませんね。
 

2024/01/28 追記
note始められました

noteもフォローしてみてください
2024/05/06追記
Instagram始められました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?