そろそろ1年のハル色サイクロン

ハルちゃんのポトレを見ているとデビューしたてに比べると最近は表情に余裕が生まれ
表情が柔らかくなってきたそんなふうに思う

惜しい試合も増えてきたが、次の大阪大会では
後輩チカ(仮)のデビューも決まり
遂に先輩となるハル  後輩が迫ってくると
自分の成長に不安を覚えることもあるだろう
しかし、焦ることは無い、応援を重圧に感じる必要などあるはずもない

当たり前のことだがファンは皆勝利を信じている  

もうすぐきっと春は訪れるだろう

変わらぬ軸をもち  これからも突き進んで欲しい

今年はハル色に染めあげる年にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?