地球を守り続けて20年目の刑事たち

居てもたってもいられなくて封切ってすぐに鑑賞に行きましたよ
特捜戦隊デカレンジャー20thファイヤーボール・ブースター

舌の根も乾かぬうちに感想なんかを書いていきたいと思いますが、
まだまだ封切ったばかりで鑑賞してない方も多いかと思いますので
さらっとだけ触ります

とにかくデカレンジャーと言えばこのテンポ間と息遣い
20年の年月を感じさせる安心できる演技と構成
バンに後輩ができ立場も変わったそれでも尚デカレンジャーの
空気を失っていないそんな作品ですね

これからも25年 30年と節目の作品が見られたらこんなにうれしいことは
有りません

東映さんスペース・スクワッドも待ってますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?