特撮・アニメを見るのは幼稚だと言われているそこの君へ

年齢を重ねるにつれて周りがニチアサを卒業してしまって、取り残された気がすることは無いかい?  ついこの前まで共に特撮談義をしていた
友達がある日卒業してしまって虚無感を感じたことはないかい?

何となくいつまでも特撮を見ているのは幼稚な気がして卒業を考えてみるけどどうしても忘れられない、離れられない でも周りに言っても
バカにされるんじゃないかと周りの空気に合わせてしまう自分が情けない、そんな後ろめたさを感じながら日々学生生活を送っているそこの君に もしこのnoteが届いているならこれだけは知っていて欲しい  学校なんて狭い範囲が全てじゃないし世の中にはいつまでも特撮を卒業できないでしがみついてる人は決して珍しくない
学校なんて狭い環境に居なくても必ず君のことを認めてくれる同志が必ずどこかにいる
好きなものをスキと言おう、その気持ちは決して
間違ってないし君のアイデンティティとなっていくのだから胸を張って生きていって欲しい
どんな趣味だって等しく尊いものなのだから…

好きなものを胸を張って発信できるそんな世界でありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?