Youtube は出会いの場?

最近、KING GNUさんの歌が好きで、よく聞いてます。

youtubeで、ヌーさんの曲ききたい、と思い、

検索していたら、気になる投稿が。。

KING GNUをカバー?

Groovy Grooveという方が、カバーされてました。

果たしてできるのか?と思いながら、


聴いてみると、、、


鳥肌です。


本家とはまた違う魅力が、、

しかも、アカペラでやってるようです!!

他のカバー曲もついついきいて、、

もう、ファンになってしまいました。


YouTube..出会いの場ですね


みなさんはオススメのYouTuberさんいらっしゃいますか?

是非教えて下さい^_^、



こちら、是非聴いてみてください!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?