見出し画像

男性からの愛のシグナル

日本の男性は、愛情表現がシンプルに下手!

女の技量は、男性からのシグナルに気づけるかどうか

女神力をあげるヒントを今日はお送りします。

借金300万あった私が結婚して旦那の年収300万あげたのは
この女性のための帝王学のおかげ

帝王とは、いばりちらし、偉そうなことではなく
心配り、気配りをし他者を照らす光のような存在

結婚し、家族になれば女性の役割は多岐にわたります

毎日、自分の愛する人のために、時間と労力を
惜しみなく使う、日本の女神たち

風邪が流行るシーズンは、風邪を引き病気になることも出来ず
自分が、病気になっても休むことが出来ません

そんな胆力を必要とする主婦力の一つに

男性の愛のシグナルに気づける方法は
旦那様の、癖を熟知すること

今日は、うちの主人は無言のかまってシグナルを発揮しました

愛がほしいサインですね

結婚生活が長くなると、このシグナル正直めんどくさい
女性たちは、それどころではありません

ですが、見逃すと大変なことになるので

3回に1回は気づきましょう

主人の無言の愛のシグナルは
「行くんだよ~お見送りは~」
玄関で、準備する音を出すだけ

いつもは、行くよ~と声をかけるのに
たまに、こういうことをします

これを、可愛いと思って愛してあげれるかが
女神力!

時間に忙殺される女性たち

正直、声をかけてくれた方が楽だけど
たまには、こちらからいかないと
男性は、拗ねてしまいます

でも、この一手間だけで家族のために
がんばってくれるなら

仕方ないな~っと
立ち上がれ女神たち

次の日は、ちゃんと声をかけてくれました

1回で足りてよかったよかった

私たちは、無言のメッセージを日々飛ばします

これをキャッチアップする方法を学ぶのが
女神塾~女性のための帝王学~です

ぜひ、無料メールマガジンをご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?