好きってなんですか、

好きってなんでしょうか、

ふとした時に、貴方のことを考えてしまいます。
貴方が他の人といると、心が痛くなります。
だれの恋人にもなってほしくないです。
貴方といる時間がとても幸せです。

私には大切な親友がいます。
元恋人です。同性の、
でも、付き合っていた時もその人は
私を好きじゃなかったと思います。
相手からスキンシップは一切なかったし、
好きと言われたことは一度もありませんでした。

私だけ嫉妬ばかり、
1人で妄想しては泣いての繰り返しでした。
付き合ってからというもの、すごく辛い日々でした。

前より嫉妬は落ち着きましたが、
それでも貴方の横にいる私の友人にでさえ、
悪い気持ちを持ってしまうこともあります、

付き合ってた当初、
貴方が私に言ったこと覚えているでしょうか、
嫉妬しないように頑張ってね、。と。

嫉妬は貴方を信じていないわけではありません。
自分に自信がないだけです。
貴方は嫉妬を一切しないと言いました。
していたとしても、言葉にするなんて絶対しない人ですね。

今も貴方のことしか考えられない私をどう思いますか?
気持ち悪いですか?、、

それでも貴方のことは嫌いになれそうにありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?