私の「大好きな人」のはなし。

私の「大好きな人」、
とても、かっこよくて、可愛くて、面白くて、
もうとにかく、完璧。
そんな私の「大好きな人」、女の子なんです。
そして、私の元恋人です。
小学生の時からずっと一緒にいます。

女の子といったものの、私も女の子です。
私の「大好きな人」はスカートを履きたくない、
少しセクシュアルティに違和感を持つ、ごく普通の人間です。

誰が誰を好きになろうが、他の人には関係ないと思いませんか?私はすごくLGBTQに偏見を持つ家庭で育ちました。マイナス意見を持ってしまうこともあってしまうことはあっても、決して馬鹿になんかしてはいけないと思います。


伝えたかったのはそれだけです。。。


次は私と「大好きな人」が付き合うまでのはなしがしたいなぁ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?