見出し画像

「還暦とゆう地点」

みなちゃま💓💞
今日は
たくさんの心暖まるお誕生日の
メッセージをありがとうございます🙏🙏
むっちゃ嬉しかったです🌈🌈

わらわもとうとう80ではなく60となり申した
大好きなおばあちゃん💓💞の還暦のときに
赤いちゃんちゃんこ見て
おばあちゃんはおばあちゃんになったんだなぁ~~~って
思ったものです
そこに今の自分を置いてみたら
あれ?ぴんと来ないのは何故なんだろ?
きっとあの時のおばあちゃん💓💞もそう感じていたんだろうなあ☝️

まだまだ折り返し地点\(^o^)/
よく飲みよく食べよくしゃべる
ほんで太っていてもまだ地上回転ができるぞ(なんの自慢やねん🤣)😆
なので
今日からはまた新たに
始めるよ色んな事を
そして毎日笑顔で居れる自分を
見つめていきます😍

しみじみと今宵は
飲むど~~~(笑)

ほんまに
みなちゃま💓💞
ありがとうございました🙏🙏

お返事は必ずお返ししますね🌈🌈