見出し画像

HIKARI

HIKARI

あなたはHIKARIが好きですか?

私たちはHIKARIからやってきてHIKARIに

還るんだよね

だからいろんなHIKARIに惹かれるのだろう

見渡すと色んなHIKARIがあるよね

お日様や虹の輝き

お月様の優しいHIKARI

みんなHIKARIを見るとホッとするね

それは私達がHIKARIそのものだから·····


色んなHIKARIをみて地球に来た意味

思いださない?

画像1

特に空は 無限大のキャンパスだ!

そしてHIKARIは宇宙に居る本当の

自分からのメッセージだよ

画像2

HIKARIはどけにでもいつでも

気がつけば傍にいてくれるよ

意識をそこに向けてみて💓💞

画像3

天使や龍や神様がたくさん見守って

くれてるよ•*¨*•.¸¸☆*・゚

いつもそっとHIKARIを感じる

自然と幸せも感じられるよ💓

画像4

画像5

優しいね

HIKARIは愛だね♥️


画像6

あなたは  HIKARIが好きですか?

画像7

画像8