「幸せになって欲しい」


って、嘘ついてしまった。人生最大の嘘、と言っても過言ではない( ;  ; )

大嘘だよ、不幸になれよ、ばーーか

あれから(前回のノート参照)桐也くんと仲直りできた。ODのこと本人に直接謝れてよかった。ほんとによかった。

パキった女を目前にしてびっくりしたのと、友達に相談したら関わるのやめたほうがいいって言われたからブロックしたらしい。

ここ2週間の、お互い楽しかったこととか嫌だったこととか沢山話して、もちろん沢山sexもした。会えなかった時間を埋めるみたいに、沢山。

「俺らさ、OD事件の前より仲良くなってるくね?」
楽しいって言われて嬉しくて、
気付いたらAM3:00
時間、溶けてた^_^ 確実に。

でもさ、好きになんてなってくれないよね、わかる。

ここからが深刻なんだけど、

こないだお父さんに連れて行かれたラウンジで、逆ナンされたらしい。写真見せてもらったけどすごくかわいい女の子。

好きかよくわかんないけど、考えてしまう。

らしい。

飲みに行って、「付き合う?」って酔った勢いで聞いたら、「まだ早い」って言われたらしい。
ちなみにやってないらしい、純愛じゃん死ねよ


大丈夫だよ傷つくのは、慣れてる。

でも頼むから営業であって欲しい。
そんな頻繁には連絡とってないって言ってたから、早く切れてほしい。

え、金毘羅行けばいい?^_^こういう時こそ。

完全に友達認定されてるからこういう相談もされちゃうんだろうな

「え〜でも付き合ったら私と遊べんくなるやん寂しい!笑」

って言ったら、

「確かに遊べんくなるなぁ、でも友達なんやから切れることはなくない?競馬予想とかしようよ」って。


まぁブロックされっぱなしだった世界線よりよっぽどマシ、そうだよね。

「俺らさ、OD事件の前より仲良くなってるくね?」

この言葉だけ糧にしばらく生き延びていこうと思います。

幸せになって欲しいよ、私と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?