日記 6/28 AM1:06大雨


最近気持ちが晴れないのは梅雨だから?
もうすぐ夏が来るというのに、
私の気持ちは一生2023年1月11日から停滞している。
最後に見たりんちゃんの後ろ姿がずっと脳裏にこびり付いて、あーーもう生きるの辞めたい。

今年会ったりんちゃんは、私の知ってるりんちゃんじゃなかったから(笑)

どうしようもない大恋愛。

「あの日、あすかちゃんがODしたのもきっと意味があったんだよ」

辛かったね、って頭撫でてくれた。

ブロックしたのに?

「でももうODなんてしないでね」

それはお前次第だよ。

リップピアスあけたら、隣歩きたくないって軽蔑した目でママに言われた。

煙草吸ってたら、吸わないに越したことないよね(笑)って好きな男に言われた。

地下アイドル目指してるって話したら、癖者の片鱗がみえた!ってどうでもいい男に言われた。

うるさい死ね!!!!!!!!!

夜しか会えない男に、夜しか会う価値のない私に、1ミリも希望も感じられない。

だけど、朝になったら消える幸せだけが
私の全てだった。

だから、魔法が解けないうちに
首絞めセックスで私のこと殺して欲しかった

私は天国、お前は獄中

来世も日本の女の子に生まれたいなぁ(;ω;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?