Drink!Drank!Drunk!(twitpicから飲み物編)

画像1 スタバの店員さんの心遣い、癒されるー!
画像2 すっごくラムネ味…無炭酸ラムネって味でした…ううーん…
画像3 ゆず大好き!
画像4 初めて札幌のビアガーデン行った時、みんなで10Lは飲んだな…
画像5 桜風味の紅茶!ここのお菓子最高に美味しかった…!
画像6 実入り梅酒
画像7 自分で初めてつけた梅酒
画像8 アメリカンレモネード。比重で綺麗に層が別れるとテンション上がりますよね
画像9 グラソービタミンウォーターは高いが美味いよね…
画像10 これ(xxx)とパワーCが一番好きw
画像11 McCafe道内初上陸店へ。ホイップクリームが軽い口当たりで美味しかった。
画像12 色がきれいよね。シズル感ある写真は取れなかったけどw
画像13 高砂酒造のお酒ですねぇ
画像14 コレ、熱く再販希望。美味しかった!!身体もがーっとあったまるし。
画像15 札駅ステラプレイスの上のタリーズって案外景色良いんですよね、オススメ。
画像16 見た目の通りジャンクなお味。
画像17 桃の節句の桃酒のかわりに桃ワイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?