140字の文章(BL編)※苦手な方はご注意ください

今日はなんか頭が茹って妄想がBL方面に行っちゃうので、もう開き直ることにした。


朝露の頬/(このままいっしょにいても、いい?)/手を伸ばすこともためらって

夜更けから朝まで、君と話し込んだのはもう何度目だろう。君の頬を伝う美しい露に手を伸ばしたいと衝動に駆られたのは何度目だろう。でも、君の濡れた視線の先には僕はいない。 (このままの関係で、一緒にいるのは、君にとって悪いことなのか。僕にとって、いいことなのか?)


寒いね、と言うと冷凍庫からアイスを持ってきました。 http://shindanmaker.com/405783 

君、馬鹿じゃないのか。僕は寒いと言ったんだよ、何故アイスを持って来たんだい。じとりと目線をやると、彼は言う。あんたにもっと寒くなってもらって、自分にくっついてもらえたらいいなって。 ……随分と捻じ曲がったスキンシップ要求をして来るもんだ。素直に甘えられないにもほどがある。


殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/心が無理なら、心臓がほしい/反抗的な目/ひとりぼっちにしないでほしい です http://shindanmaker.com/238431 

反抗的な瞳にキスを落として囁きかける。僕と君だけ、この世界にはそれだけでいいじゃないか。もうひとりにしないでよ、寂しいのはもう嫌なんだよ。 君の人生、身体、目線、呼吸さえすべて奪っても心を奪えないならどうか、君のコアを僕の胸に。


「朝の玄関」で登場人物が「待つ」、「跡」という単語を使ったお話を考えて下さい。 #rendai http://shindanmaker.com/28927 

いってらっしゃい、いってきます。扉の向こうのやり取りを聞きながら君が出てくるのを待つ。おはよう、おはよう。君とどうでもいい会話のやり取りをしながら歩く。寝ぐせのあとついてんぞ、あとでちゃんと鏡見て直せよと笑いながら俺の頭をクシャリと撫でる君に反応したこの胸の熱さよ、どうか鎮まれ。


騒がしい街角 が舞台で『ネクタイ』が出てくる楽しい話を1ツイート以内で書いてみましょう。 http://shindanmaker.com/139886 

エンジン音や人々の雑踏が行き交う街の交差点。信号待ちの最中、ふと震えたスマホに目を落す。『そのネクタイかっこいいじゃん、おにゅー?』周りを見渡すと、横断歩道の向こうにニヤニヤしている奴の顔が見えた。 郭公の鳴き声が聞こえ、すれ違う瞬間。「お前が記念日にくれたやつだろ、バーカ」


『舌で掬う』をお題に、140字でSSを書いてください。 http://shindanmaker.com/320966 

「なんかその食べ方、えろい」「桃の食い方にエロいもくそもあるかよ」 「あるよ、なんかこう…」桃を持つ方の手を掴み、口に寄せる。驚いて力が入った手から、潰れた桃の果汁が垂れ落ちる。筋張った手に舌を沿わせ、皮膚もすべて抉るように力強く舐めてやる。 「ほら、ソノ気になったろ?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?