見出し画像

サービス接遇検定

こんばんは^^

今日は実技授業の1日だったのですが、
朝のHRで11月7日(日)に受験したサービス接遇検定の結果が返ってきました!
あまり勉強をせずに挑んだ検定だったので少し不安も有りましたが、試験の際に手ごたえを感じてたのもあり、無事合格してました(๑ ́ᄇ`๑)

専門学校に入学してあと2ヶ月で1年生も終わりです߹-߹
この1年間の間に、Excel表計算処理技能検定、日本語ワープロ検定、サービス接遇検定、愛玩動物飼養管理士とたくさんの試験を受けてきました( .. )
まだ結果が出てないものもありますが、どんどん合格していくととても嬉しいものです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?