お言葉


自分がお言葉に甘えるタイプじゃなくてよかった
もし自分がお言葉に甘えるタイプやったら
結構お言葉に甘えてもうてたと思う
もしあの時お言葉に甘えてたらって考えたらゾッとすることとかもあるし
お言葉に甘えへんかった結果いい方向に転がったこともある
ただこれは決してお言葉に甘えることを否定してるわけではない
単に自分がお言葉に甘えるタイプじゃなくて
そもそもお言葉に甘えるのはむいてないからこう思うんやと思う
もしかしたらお言葉に甘えてたほうがよかったことだってあったかもしらん
でも今までお言葉に甘えてこなかったから今の自分がおるんやとそう思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?