3回目のブログ的なヤツです

こんばんは。

Twitterを10年間やってるんですが、その中で3回目のブログです。

長くなりがちなので手短に書いていきたいと思います。

この名前でTwitterを10年間もやっていると色々有りますよね。聴いてるリスナーさんも年々変わっていくし、その中でずっと仲良くしてくれる方はもちろんの事、新しく仲良くさせて頂いている方には日々感謝してます。

振り返ると大学1年の時に少しだけブログをやっていました。覚えている方はほぼ居ないと思います。あと大学2年の時は当時所属していたお笑いサークルでの相方とネットラジオもやっていました。その時に送ってくれた方は今も覚えています。

その後に数回で終わったリスナーさんと作ったネットラジオ番組のパーソナリティーもやっていましたが、これは覚えていなくても試験に出ないので大丈夫です。

あと確か2015~2016年頃にリスナーさん達で曜日を決めてブログを更新していました。鬼激務だったのに心の支えで寝ずに書いてた当時の僕はイカれてましたね。それはブログの管理人から終わらせるとなったので急に終わってしまいました。この辺ならギリ覚えている方も居るかも知れません。

そんなこんなで3回目のブログ的なアレをやってます。需要0なので頭に浮かんだ事を構成も考えず書いていこうと思います。

次回あたりから、僕が整体やサウナ、走り込み中に不意に思い出す昔話でも書いていこうと思います。

それを面白いって言ってくれると嬉しいけど。ジムで筋トレしている様子をインスタに載せているギリ一般人のモデルが人から「綺麗ですね」と言われたい気持ちと同じように僕も面白いと言ってもらいたいタイプなので。