【国際的避暑地】野尻湖にあるグリーンスポーツクラブさんで夏を満喫!

野尻湖にあるGreen Sports Club さんへお邪魔してきました〜🌿
ここは本当にいつきても良い風と鳥のさえずりに包まれます✨

今回はヨット⛵️に乗ったりサップをやったりと一日満喫🤩🌿
森と湖に囲まれた絶好の環境なので水遊びに疲れたら、ハンモックに横になり小鳥のさえずりや波の音を聞きながら昼寝です笑
すぐ寝れます笑🕊

アイドル犬のアイルとボールで遊んだり国際村をお散歩したりと私の方がアイルに遊んでもらっちゃいました🐶☀️ゴールデン可愛すぎます😍🤩😍

グリーンスポーツクラブさんでは1日レンタルでウィンドサーフィン🏄‍♂️にヨット、サップ、カヌーを体験することができますよ〜
ぜひ遊びに行ってみてください☺️☀️

▼公式サイト▼
https://www.gsc-nojiriko.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?