見出し画像

ソウルに行ったらやっぱりアカスリ!朝から地元民が集う、「ドラゴンヒル」をローカルに楽しんできた笑

アカスリですが、もちろん私全裸で、おばちゃんはパンティとnippleスッケスケのブラ着用です。
イメージすると凄いエズラでしょ笑

いざ、アカスリスタート。アカスリ私のイメージだとめちゃくちゃゴシゴシするのかと思ったのだけど、ソープを混ぜて行っていたらしく撫でるようにアカスリを行います。円を書くように全身隈無く擦りますからね。
もうベテランだから足の付け根とか脇の下とかも徹底的に垢を取り除いてい組んだけど、なんせ目を開けるとおばちゃんの胸が近くて困っちゃうのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?