見出し画像

スポーツ医学検定2級3級テキスト   自作1問1答

スポーツ医学検定を5月19日に控え、いいかげん尻に火がついてきた。

しかし、なかなか定着が進まない。赤シートがついているものの『やってるだけ』感が抜け切れない。。。

ぶっちゃけ「暗記物」といってもいいジャンルであるスポーツ医学検定。暗記物の代表格「社会」では教科書の他になにがある?

そう。1問1答がある。

だから作ってみました。

プリントアウトしてそのまま使うもよし。

切り取って折り曲げて単語カードに張り付けて使用するもよし。

ご自由にお使いください。

反響次第で次の章をアップするかどうか考えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?