昼飯めちゃくちゃ食ったらうまかったが動けなくなった
食べるの遅すぎて普通に40分とかかかる

前から言っててオリンピックで確信に変わったけど、テニス見るのつまらなすぎないか??長いし
耐久配信みたいな感じで見るといいのか?

岐阜行きてー

明日ピザ食べる予定ある
↑食いしんぼみたいになっててワロタ

そういやああいう内容でタイトルが「美味しんぼ」なのめちゃくちゃかっこいいかもな

直泰の小説が面白かった

いま美味しんぼと言えば直泰、みたいな感じで直泰を連想したけど、直泰は会うと必ず美味しんぼの話をしてきます
俺の知ってる美味しんぼの知識は全て直泰に与えられたものです

星新一の「ペット」みたいですねと思ったが全然違いました

岐阜行きてー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?