見出し画像

哼哼サブ垢日誌①四川愛編

はじめに:サブ垢の紹介

単刀直入に申しますと、ゆーたんこと吴宇恒のサブ垢を皆さんご存知?

私は最近ようやく知ったんだけど、彼を好きな人は是非覗いてみて欲しい!

何が良いかって、

①メイン垢ではあり得ない頻度の投稿数

②ぐうたら引きこもり大学生の片鱗が見える親近感あふれる投稿

③芸能界に片足突っ込んだ大学生から、悩みながら少しずつ芸能人としてキャリアを歩んでく経過を見れる!

そんな彼のアカウントは @此地无恒三百斤 (「ここでの吴宇恒は150g」という意味。別の投稿でまとめるけど、彼は大食いでしょっちゅう太ってはダイエットに励んでいます)(それを傍目に永遠に太っている俺…)

メイン垢ではないから、彼の小さな世界を守れるようにあんまりrepostはしないであげて下さいね!

四川信者・吴宇恒

ゆーたんは四川省成都市双流区出身で、四川が大大大好き。そんな彼の四川しか勝たん投稿を今回はまとめました。

画像1

「豚の大腸はやっぱり双流のが美味しいな」

画像2

「成都に戻ってきたばかりなのに5キロ太った」

画像4

「今日お母さんにもうお肉食べないって言ったばかり。もし今真夜中にキッチンに盗み食いしに行って捕まえられたら気まずいかな」

画像4

「遂に帰って来たって感じ。ここの全てが恋しかった」

(アメリカに遊びに行った帰り)

画像9

↑アメリカで遊ぶゆーたん。

画像5

「北京にいたら凄くニキビができる。最近(四川に)帰って来てからは顔を洗ってすっぴんでも綺麗。やっぱり故郷の水土は良いわ」

画像6

「牛角のネギ塩タンが北京で1番美味しい食べ物」

画像7

「成都を長く離れたらニキビ大量発生」

おわり

どうでした?

牛角の投稿が最高に北京を煽っててツボで、このノートは実質これをシェアするために書いた()

それではまた別の投稿でお会いしましょう~バイバーイ😉💖(自分のことプリキュアか何かだと思ってる?)

ーーー

ちなみに双流区は空港のある区域らしいです

画像8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?