見出し画像

哼哼サブ垢日誌②ニャース

こんにちは。今回は前回に引き続き、吴宇恒のサブ垢の投稿を紹介します。

ニャース大好きなんだニャ~

画像1

画像2

これらはメイン垢にゆーたんが載せたニャース。

2019年に東京に遊びに来た時のvlogにも、「1番好きなニャンニャンがいない…」とポケモンセンターを徘徊する姿が収められています。(ちなみにニャースのこのぬいぐるみはそこで買ったもの)

サブ垢でもニャースに時折触れてるので、今回はそれをまとめます🐱

ニャースがなんで好きなのかにゃ?

画像3

「最も僕の心を打ったポケモンはニャンニャン。ニャースの歌を聴くといつも彼のエピソードを思い出す。心を痛ませて、この可愛くて夢中にさせる悪役」

「おつきさまが あんなにまるいなんて せかいの どんなまるより まるいニャー いまごろ みんな なにして いるのかニャー だれかに でんわ したくなっちゃったニャー」

ニャースの悲しいお話https://youtu.be/h5Jdxf-RqLo
ニャースのうたhttps://youtu.be/7OoVkH4ork8

画像4

「このニャンニャンの人形を鞄に付ける方法が何かあるかな? すごくお気に入り」

画像5

「素晴らしい1日の締めくくり」

画像6

「月餅食べた?」(ニャース関係無いニャー)

画像7

「新しい一年 鉄甲ニャンニャン雷1号が皆の夢が叶うよう願います」(ニャース関係あるのかニャー)

(ちなみにこれは创造营2021で宿舎入りする直前の時期。この時期にも沢山投稿してるので後日まとめるかも!)

そもそもポケモン好き

画像8

「毎日ポケモンに夢中になってたあの夏が恋しい」

そもそも引きこもり大学生でゲームが結構好きなゆーたん

画像9

创4の訓練が始まる頃にも「今日の涙は明日の希望になる」というロケット団の言葉を引用して、更にヘッダーにもしてます。むっちゃ好きやんけ

画像10

おわり

このノートいつまで私のやる気が持つか分かりませんが、テーマ別にフォルダ分けまではしたので何とか書き上げたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?