メモ

1. 鑑定を受けてみて「よかった!」と思っていただけたところを教えてください。

くぼさんの穏やかな人柄にめっちゃ和みました。何を喋っても大丈夫という安心感がとてもあり、すんなり言葉が出てきましたし、結果を押し付けてこられないので逆に結果に納得しました。



2. 鑑定を受けてみて「ここは改善したほうがいい」と感じたところを教えてください。

改善点は特に無いですが、望むゴールを決めてから始めるとお互いの認識にズレがなく鑑定が出来るかな、と。

3. 鑑定者(くぼかおり)のイメージってどんなですか? 3つ挙げてください。文章でも、形容詞(明るい、暗いなど)でも、色とか音とかでも、キャラクターでも、なんでもOKです。挙げられるなら、もっとたくさん挙げていただいても嬉しいです。

穏やか
優しい
面白い



4. 今後、有料化を考えています。有料になっても受けてみたい(または、友人知人におすすめしたい)と思いますか?

   はい

5. その理由をお聞かせください。「いいえ」の場合は、どのように改善したら受けてみたい(おすすめしたい)と思えるようになるでしょうか。

他の人に相談しにくい内容でもくぼさんなら安心して話せそうなのと、ただ話を聞いて欲しいという人も結構いらっしゃるのではないかと。



6. 友人知人におすすめするとしたら、どのような方におすすめしてみたいですか?(おすすめしたいと思っていただけなかった場合は、無記入でけっこうです)

くぼさんの事が好きな人、誰にも言えない悩みを抱えている人、何か面白そう!とピンと来た人におすすめしたいです。



7. その他、なにかご意見・ご感想がありましたらご自由にお書きください。

感想おそくなりましたが、めっちゃ楽しかったです。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?