見出し画像

Pacific DRIVE-IN パシフィックドライブイン 七里ガ浜

パシフィックドライブイン
Pacific DRIVE-IN 七里ガ浜へGO!

湘南の海外線沿い134号沿いにあるハワイアンなカフェ、パシフィックドライブイン。車で行く場合は右折入庫ができないため、鎌倉から江ノ島方面へ向かって行きましょう。
バックには江ノ電、店の目の前は七里ガ浜、湘南のロケーションを満喫できますよ♪

画像4

パシフィックドライブイン
ノマド情報

朝からオープンしているこのカフェはノマド利用してる人も多いようです。
季節により混雑する場所でもあるので、連休や夏休みは落ち着いて作業しづらいかもしれませんね。

パシフィックドライブイン
インスタオススメ度★★★★★

海の目の前、バックの江ノ電というロケーションはどの角度から撮っても映えること間違いなし!ハワイアンなお店と食事も外せません♪


画像2

画像3

混雑時はバックに他の人が写ってしまってインスタアップとしては台無し〜なんてこともあるかもしれませんね(笑)

パシフィックドライブイン店舗情報

冒頭でも書きましたが駐車場利用の場合は134号を鎌倉方面から西へ進んできましょう!
徒歩の場合は江ノ電七里ガ浜駅を利用します。ゆっくり歩いて5分程度です。

画像1

神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2-1-12


月-金 10:00-20:00
※11時まではモーニングメニューのみ
土日祝   8:00-20:00

定休日 不定休

喫煙 店内不可

駐車場 お店の横が七里ガ浜の駐車場となってます
※1,000円以上利用で1時間無料