まだまだ無理💦

平日の仕事帰り
飲み会に誘われたので行ってみました

お酒の量は自制して生中とメガジョッキの角ハイボールで打ち止め

趣味の仲間なので会話の内容はとても楽しいのだけれど

まだまだ

そう

まだまだ身体は元に戻っていないんだなと感じました

食べられる量も少ないし
酒量もオペ前と比べると月とすっぽん

まぁここは自粛していたのであたりまえなのですが

スタートして2時間も経つと楽しいはずの会話もあまりあたまに入ってこない

なぜだろうとふと考えてみたら
横になりたいんです

そうか
なるほど
デスクワークとはいえ普通に仕事してそのまま飲み会ですものね

疲れていて当然

参加の皆様は私が術後だと言うことはご存知ではありましたが

やはり途中で退席するというのも宜しくないと思い、家に帰りたいなぁ横になりたいなぁとぼんやり思いながら時計は22時半を回ったところでやっとお開きに😅


やっとなんて思ったことは未だかつて無いのに

腹腔鏡手術とはいえ身体に負担はかかっています

無理は禁物

大丈夫だと思っても大丈夫じゃないことの方がほとんど

気をつけます

術後約3週間の出来事でした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?