見出し画像

インターネットでも現実でもいじめちゃダメだよ

ぼくのドーナツはんぶんあげる。

だから笑ってよ。

明日もきみのはなしをぼくに聞かせて。


noteで遊ばせてもらっているので、noteの中で酷いことが起きたということを忘れないぞ!と思ってこれを書いています。備忘録です。

私は「ゆる言語学ラジオ」をYouTubeで見ています。クイズノックのYouTubeも見ています。こうちゃんも好きです。noteも好きです。

だから複雑な気持ちで今回の炎上騒ぎを見ています。

インターネットの世界の中だけの話かって思ったら頭がパンクしそうになった。

私の愚痴を読んでくれてありがとう。

読んでくれて、ありがとう!