見出し画像

2021.5 レターパック

今月は新曲「爆笑」投稿、孤独なラジオのゲストに煮ル果実登場、「キュートなカノジョ」のMVが1000万再生&Mステ登場、ROCKIN'ON JAPANにて特集して頂く、関ジャム出演決定(詳細は後日)などした。ゴリゴリ制作で引きこもっていたので若干顔がむくんで凹んでます、頑張らねば。

新曲「爆笑」について。この曲は自分がリスペクトする実在の人物(達)をモチーフに製作した曲です。自分の中で勝手にテーマソングを作った的なノリです。その人と今の自分を照らし合わせ、その人が持つ「笑い」に対する熱い気持ちなどを考えていたら一曲出来上がっていました。まさかあんなに早くラジオで取り上げて頂けるとも思っていませんでした。聴いて下さり広げて下さった皆様には本当に感謝です。いつかお会いできた際は直接その思いが伝えられたらなと思っている次第です。曲だけじゃなく映像にも様々な仕掛けがあるのでお楽しみください。ニュースやネットを見るとギスギスした問題が多く硬っ苦しいご時世ですが、ユーモアを大切に良い意味でアホらしく笑いながら生きていきたいですね。時間の限られた中で最高の映像を仕上げてくださったヤスタツ様&くろうめ様(固定ツイート誤字マジすいません;;)、改めてありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=KQPpw3dzEks

冒頭でも触れた様に若干太ったかもです。友人に指摘されて気づきました。人に会わず制作していられるのを良い事に大好きなニンニクたっぷり混ぜそばを毎日食べていたり、雨でランニングをサボりがちになっていたのが主な理由でしょう。怠惰に他なりませんのでしっかり生活を見直していこうと思います・・・とシンプルに結論付けれれば良いのですが、そうとも言い切れない気がします。何故ならそんなぐーたらした生活は学生時代も行っていたからです。それでも身体への影響はありませんでした。自分も気付けば20代半ば、おそらく年齢による代謝の変化も影響しているのでしょう。誰しもが通る道とは思っていてもいざ自分の身に降りかかると怖いものです。嗚呼きっとこのまま物事の考え方も丸くなっていってレベルの低いLOVE&PEACE的な曲しか書けなくなってこれまでのお客様に嫌われるのか、、、と思いましたが、そう思いながら歌詞を書いたらめちゃくちゃ妬み僻みに満ち満ちた若々しい内容に仕上がったのでそこら辺の心配は当分なさそうでした。

来月は序盤にかなり大きめな発表が出来ると思いますのでお楽しみに。他にもいろいろとお知らせがありますのでとりまツイッターやインスタをチェケら。今年も「とても素敵な六月でした」と言える様頑張ります、音楽を、そしてダイエットを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?